ナルミヤ 東京ファミリーセール(2020/11)

4年前から毎回行っているナルミヤの東京ファミリーセール、コロナの影響で前回からwebでの入場予約制になっています。

それが、、、予約開始時間になっても全然繋がらない(汗)
なので前回同様一番人気のない金曜日の14時〜の枠しか取れませんでした。

だからなのか、今回も割引率が高いアイテムは1点しか買えず、ほかは通常の4割引。
ではでは買ったアイテムのご紹介です。

kladskap 9分丈クライマーパンツ100cm(5,900円→1,770円 / 7割引)

f:id:hanahoshiyukitsukisora:20201117114822j:plain

裏地がボアになっているので真冬に活躍しそう。7割引は嬉しいな〜♪

petit mainボアベスト M(2,900円→1,740円 / 4割引)

f:id:hanahoshiyukitsukisora:20201117115152j:plain

ボアのベスト。Mサイズが100cmくらいでした。結構ブカブカなので長く着れそうです。

 

kladskap 恐竜パッチ9分丈スリムテーパードパンツ100cm(3,900円→2,340円 / 4割引)

f:id:hanahoshiyukitsukisora:20201117115639j:plain

少しくらい丈が長くてもスリムタイプなので引きずらず履きやすそう。
恐竜のマークがあるだけで息子は気分が上がるみたいで頻度高く履いています。

 

love & peace & moneyスラブピケマチ付きパンツ100cm(3,900円→2,340円 / 4割引)

f:id:hanahoshiyukitsukisora:20201117120225j:plain

シャカシャカした素材のパンツ。砂だらけで帰ってくるので汚れが付きにくい素材はありがたいです。

 

kladskap恐竜袖切り替え長Tシャツ100cm(4,900円→2,940円 / 4割引)

f:id:hanahoshiyukitsukisora:20201117120528j:plain

息子の恐竜リクエストで購入した長袖Tシャツ。kladskapは恐竜柄が豊富です。

 

今回はこの5アイテム。
予約制なので会場内はストレスの無い人数でとても買い物しやすかったです。

次回は1月か2月ですね。今度こそ早い時間帯の入場枠取りたいなー。