【配信観劇】CITY HUNTER('21年 雪組 主演:彩風咲奈)

昨日は雪組の宝塚劇場の千秋楽を配信で観ました。

CITY HUNTERFire Fever!の2本立て。

kageki.hankyu.co.jp

全編観れそうな時は配信で楽しもうと思っていますが、子供の送迎の関係上、配信ですらなかなか観ることができないので、昨日は絶妙なタイミングで観れた!

しかも誕生月は楽天TVが20%OFFなのでお得に観れました。

 

真ん中に立つ咲ちゃんを見て、ちぎちゃんトップ時代から雪組で頑張ったね〜と感無量。咲ちゃんホントにトップご就任おめでとう!!!

 

CITY HUNTERはジャンプ連載時にアニメも見ていた世代なので、世界感は違和感が無いのですが、駅の掲示板とか、昔のギャグとか、30代以下はポカーンでしょうねー。

本来の冴羽獠の下品キャラをどう描かれたのかを楽しみにしてたんだけど、咲ちゃん(彩風咲奈)は声色でらしさを出してましたねー。ちょっとちぎちゃんルパンに似てる感じ。
長身の咲ちゃんは冴羽獠ルックが似合ってました。新人公演の縣君も似合いそう〜!

 

香役はトップ娘役のひらめちゃん(朝月希和)
ひらめちゃんのこんなに長いお芝居を初めて見た!かなり緊張していた感じが伝わってきた。お歌が、、、きぃちゃんの後だとやっぱり比較してしまう、、、
かなり男勝りな役どころで、咲ちゃんとのラブラブな絡みが少なかったのが残念だったかな。

 

海坊主役の縣千君は似合いすぎ!途中でサングラス外してくれてお顔見れて良かった^^

 

Fire Feverは冒頭のダンスの衣装が重たそうなのに、ひらめちゃんも咲ちゃんと同等の衣装で肌がほとんど露出されておらずセクシーさが無かったのが残念・・・
香役といい、ひらめちゃんはトップ娘役のゴージャス感がほとんど無かった。

舞台の端から端までの人数のロケットはすんばらしかった!これぞ宝塚でしたねー

 

やっぱりだいもん&きぃちゃん時代が素晴らしすぎた、、、
とか思っていたら退団者のお花渡しでだいもんが登場して声が出た。

 

大千秋楽まで頑張ってください!