【観劇】寺田瀧雄 没後20年メモリアルコンサート All His Dreams 愛

7月に寺田瀧雄 没後20年メモリアルコンサート All His Dreams 愛を観に行きました。

コロナで1年越しに開催されました。
場所は渋谷のオーチャードホールです。
今回はB席だったのですが物凄く遠く感じて、やっぱり生で観るときは絶対S席にしよう!!と後悔でした。。。

先日スカステで放送されたみたいですね。


宝塚OGだけのコンサートを初めて観たのですが、元トップスターさんがわんさか出てきて圧巻でした。

私は100周年以降のファンなので、スカステでも観たことのない元トップさんの方が多く、終わってからwikiで年齢を調べてビックリな方だらけです。どうしてそんなに体型が保ててるのーーー!?声出てるーー!お顔が美しい〜!!という方が多い多い。
特に平みちさんと日向薫さんが目立ってました。

自前の衣装もある意味見どころでした。
あんな洋服どこで売ってるんだろう?と思うくらいの派手な衣装が多くて、そこも注目です。

知っている曲はベルばら、ノバ・ボサ・ノバくらいでした。

前の席の方が涼風真世さんだけものすんごい拍手をしていてファン心が微笑ましかったです。
直前に涼風真世さんのオスカルをスカステで観たばかりだったので、本物に会えて私も嬉しかった〜!!

そして、何より唯一男役っぽい男装で素敵な踊りを披露してくれたコムちゃん(朝海ひかる)!!

初めて会えた・・・

めちゃくちゃカッコよかった・・・

男役の朝海ひかる、どうやったらまた会えるかな。